2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(かや) ふとん乾燥機でふかふかになったふとんの上でいつのまにか寝てたら ピンポーンが鳴って、ぼーっと出たら知らないおばさまが立ってはって 2軒隣りの人だったらしくて、金柑のシロップ漬けをくれた。 ていうのも、うちの庭には金柑の木があって 毎年…

(かや) 愛知のとよはしぎじゅつかがく大学、ていうとこに出張。 ラムネ君DSLiteもいっしょに。 もともとゲームをする人ではないんだけど。最近はMOTHER2とどうぶつの森をやっているのでした(MOTHER2はエリックに借りて)。 どうぶつの森はいつも夜の森を…

☆松下 昨日は会社が早くひけたのでタナカミホフラワーショップで買った草花に水をやるためのスプレーを買いました。つまみをひねると霧吹きからウォーターガンへと段階的に調節できるすぐれものです。それはそうと、うちの前を通りかかって余裕のある方は件…

(かや) のどの風邪をひいて、治った。 宮崎あおいがでてるので最近NHKの朝ドラをみます。 なのでひどい寝坊をしなくなってよいです。かわいいです。 来週、私んちの2階に女の子が越してきます。 さらに来月、何じんかわからないけど日本人じゃない男の子…

松下(←ここでいいんかな?) CDのジャケ画(見開き)です。右側3ぶんの2はほかぞの画伯の筆によるものであります。九州行ったときもずいぶん世話になったし、このごろ何かと縁があって、うれしい。

おとといのライブで買ったみかとやすのCDを聞きつつ。うさぎのうたがかわゆいです。 私は女の子らしい感受性がよわい(と自分では思う)ので、共感より憧憬。 (という風に話が自分に向かってくのは女子らしいのかもしれない) 吉野朔実を読み直したくなって…

5月7日、日曜日、ネガポジでライブをします。録音まにあうかも。なかなかよさそう。おとといから歌入れなおしとうわもの。エリックのピアノ、松下のトランペットとウクレレ、ピアニカとかクラリネットとか。ボーナストラックもなんだかできそう。松下は恵ま…