2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

練習しました、バルーンファイト。

写真は、バルーンファイト、三ヶ月ぶりに全員集合です。写真をとっている僕はうつっていない。みんなぐったりしてますね。百万遍のなみなみという店、学生のころからよく行っていますが、これからもよく行く予定。いつまでも学生気分でいればいい、とは決し…

写真はライブ1週間前に今泉さんが松下くんと私になぜかおおやみのるトリオの曲のフレーズを伝授しているところです。 久保はライブ1週間前にアップライトベースを買ったのでうれしくてライブで使いましたが、録音聞くと低音がぜんぜん出てなくて、ああ・・…

ラムネは昨日ネガポジでライブをしました。ライブは中川さんいれて三人でやってて、松下はすっごいひさしぶりに立って演奏して、くぼさんもおニューのアップライトベースで髪の毛にこぶつくってて、中川さんは入魂の丸刈りで、盆と正月がいっぺんに来たよう…

写真は文学部東館の猫です。 ラムネはスウで練習して今泉さんちでおでんとドーナツ食べました。 写真の猫とは関係ないけど、お隣さんがさっき訪ねてきて、私んちの庭で猫が死んでて腐敗が進んでるかもしれない、と教えてくれたのでこわいけど明日の朝確認し…

松下はただいま7連休で特に遠出の予定がありません。 松下は昨日、エリックとエリックの友達とその彼氏とコンスタンティンという映画を見ました。エリックが説明してくれたのはあれはキリスト教の物語についてのフィクションだということで、僕にはさっぱり…