ラムネは昨日ネガポジでライブをしました。ライブは中川さんいれて三人でやってて、松下はすっごいひさしぶりに立って演奏して、くぼさんもおニューのアップライトベースで髪の毛にこぶつくってて、中川さんは入魂の丸刈りで、盆と正月がいっぺんに来たようなにぎわいでした。


ライブのあとは松下、shiba in car さんのかみうちさんみなとさんとそのお友達いのうえさんと、ラムネを見に来てくれた人とうとうとお話させてもらってて、どんどん楽しくなっていって松下はあんまりさいごまでおぼえていなくって。あとで話をきくと松下はありとあらゆる迷惑をまわりにふりまいていたそうで、穴があったらはいりたいという気持ちになりました。松下はあのとき居合わせたみなさんにこの場をお借りしておわびします。すみませんでした。
それでもよかったことでおぼえていることがあるのでいくつか書いておきたくて、なかがわさんをみにきたかじもっさんにすっごいひさしぶりにあった。げんきそうで何よりだった、というのはむこうの感想かもしれません。でもあんまり話せなくって残念。あと、4コマみゅーじっくのだいさんにとってもひさしぶりにあった。おおさかでライブにさそってもらえるかもしれない。楽しみ!松下もくぼさんもこれからmixiをはじめる予定。よろしく!あと、またネガポジでやらせてもらえるようです。よかった・・・。