2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チラシ

7月9日(土)「時事放談」のフライヤーです。

写真は松下くんの真似で焼きおにぎりを仕上げるワゴンズ梶本氏です。バルのリーダーとお邪魔いたしました。お相手してくれてありがとございます。最近4、5年ぶりに再会しましたが、相変わらず男前でした。こんどバルとライブしますが、ラムネもしたいです…

ばとん

えー、みゅーじかるばとん、うけとりました。補足、注釈はおいおい。id:doofratsさんありがとうございます。 The last CD I bought kubo : moonriders / P.W Babies Paperback matsushita : Don Cherry and Ed Blackwell / El Corazon Five songs(tunes) I l…

バルーンファイトとラムネ、野外でライブ

西部講堂前の広場はどこかへトリップした感のある意味も込めてすごいにぎわいでした。テントの中でのライブだったけれどもPAがえらい立派で、松下、そしてたぶんバルーンファイトラムネのみなさんも気持ちよくライブさせてもらいました。まだまだ続くお祭り…

写真はお祭り前夜の西部講堂前です。テントがたくさん。夕焼けみなかったから晴れると思います。 百万遍のたぶん最近できたアオゾラってタイカレーやさんがおいしかったです。

山崎さん男語り

6月12日にはバルーンファイトのライブがありました。シマシマタクシーのギターとボーカルがUNIのしいばくんとこんどうくんで、お客さんもいっぱいになっていて、うちあげには、いろいろなできごとがあったのですが、とりあえず大学生の飲み会みたいになっ…

写真は松下くん作の7月9日ちらしです。かわいいです。裁断するのにつかれました。カッターつかうの苦手だー。とりあえずこーださんにファラフェルガーデンに置いてもらおう。 アップライトベースはやっぱりむつかしくて、練習の録音をきくと調子に乗ってス…

いまいずみさんとラムネ

ラムネは昨日、いまいずみさんと、ラムネが4月にガケ書房でライブをしたときにPAをしてもらったことの御礼というか、ベスパを一回ばらばらに分解して部品を取り寄せて組み立てたけれどエンジンがかからないといういまいずみさんへの慰労というか、そういう趣…

イタリア会館のサンシャインカフェが三条に移転するそうです。最近よく行ってたのでざんねんです。チャオシネマがなくなったときもざんねんだったけど、そういえばずいぶん前のはなしです。 ラムネは18日にどういう形態でやるか試行錯誤中ですが、結局いつも…