2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーヨーBBQ

写真はヨーヨーです。 先日、土曜日、BBQがありました。BBQセットを買うところからはじめるか、という意気込みとともに原付で(大荷物を運ぶから)行ったのですが、集合してから協議の結果ありものの焼肉プレートとカセットコンロでいこかということに…

ライブのリハ後、カフェイン入り炭酸ミネラルウォーターというのをコンビニで買ったのですが、まずかったです。栄養ドリンク系のにおいがする水で、まずいんです〜と対バンの方々に味見をすすめていました。今思うと迷惑だったかもしれません。 午前2時、バ…

日曜日、ネガポジでラムネのライブをしてきました。エリックいれて三人、楽しかったです。きいてくれたみなさんありがとうございました。写真は、対バンの24ページさんと万福小町さんを無断でアップ。

今夜ネガポジでラムネのライブです。たぶん19時半からで、ラムネはさいごです。とりおきは私か松下くんかエリックに連絡くださいね。 今からスーで1時間なんだけど、暑そー。でかけたくないー。

帰省(松下)

帰省してきました。写真は、父の職場です。文化祭の準備中のようです。 中川さんがおすすめしていたICCとゆうところにを目当てに初台の東京オペラシティという建物に行きました。建物のつくりがかっこうよくて、座るところもいっぱい、マニアの香りただよう…

帰省中です。 月末に沖縄に行く予定なのですが、沖縄に親戚がいることを忘れてました。南国くだものネタが続きますが、送られてきたアップルマンゴーです(赤毛のアンのスプーン)。そとっかわがりんご色でした。明日のあさごはんはにがうりバナナ豆乳ミック…

バルーンファイト

バルーンファイトで土曜日にライブ。写真とれてません。ワゴンズさん、雨市さんじっくり見させていただいて、バルーンファイトも、録音ききかえしてみて、いいですな、と思いました。とりわけ、松下的にツボのソングライターが集った一日で、刺激受けました…

パッションフルーツのパッションは情熱ではなく受難、と知ってちょっと感動しました。花の形が磔っぽいから、だったと思います。南国度下がる・・・。