2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(かや) 28日ネガポジで森岡さんのソロライブ。 他は、雨市金丸くんとネガポジ店長山崎さん。わかってたけど、濃かったです。 仕事が残ってたから、山丼食べて終わって即学校に戻る。飲みたかった…。 私は、森岡さんの曲は、森岡さんひとりでやるのが好きだ…

shoども。今だけ学生の松下です。ここシャーロットではどこに行くにも車を使うので、もはや車の運転が相当うまいです。

shoホストファミリーは、30歳独身男性保険会社勤務。思うに一人で暮らすには広すぎるアパートです。今日はこっちにきてから初めての週末ということで街中をうろうろしてきましたが、アマチュアバンドがライブするようなかふぇばーをたまたま見つけて「ここで…

MOTHER2が終わりました。感動しました!3は次の区切りのご褒美にしよ。 それと、このゲームに限らずDSLiteのスピーカーの音はひどいので イヤホンで聴かないとゲーム音楽を作った人がかわいそうかも、と思いました。 13日磔磔でさかなをみてきました。とって…

sho明日シャーロットへ発ちます。関空から、デトロイト経由で、13時発。管理者のメアドを変えたので、むこうからでもメール読めます。はじめての海外長期滞在とゆうことでかなりぱにくっていたのですが、経験あるみなさまにアドバイス頂けた僕は幸せものです…

(かや) デレクが使ってた部屋にあった看板…拾ってきたのね。これは許そう。デジドライブをエリックに貰ってやってます。面白いです。デザインも可愛い。 ひたすらスコアをあげてくもんなのかな、これは。 ゲームに限らずマルチタスクな運動が苦手(スーパ…