2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(かや) ハムスターがうちの子になるかもしれません。 エリックは2週間くらいアメリカに帰ってるらしい。ハチクロ最終巻、貸してたのが戻ってきたので再読。 はぐみがずっとマスコットぽく描かれてた気がするけど、最後は人間になってて、よかった。 そして…

新しいほーむすていに移って10日くらい。登場人物が増えた(①ホストマザー、②マザーの同僚のルームメイト、③マザーの4歳の子供、④マザーの2歳の子供、⑤マザーのお母さん、⑥マザーの友達のベビーシッター、⑦雇われベビーシッター、⑧10歳の猫、⑨1歳の猫…

(かや)ハムスターの写真、大量に撮ってるんだけど 基本動いてるのでピントが合いません。 数少ない成功写真。かわいいです。今日明日は来年から行く研究室の中間発表会にお邪魔してて、 京都より実家からの方が近いので帰省してるのであった。 基礎勉強だ…

shoPATRIKと僕はあまり相性もよくなく、遊び盛りの彼はあんまり家にいなかったりするので僕はステイを変えたい、という相談をして、明日引越すことになりました。通学時間が15分から30分になり、街の中心からはずれのほうになるので、空気がよいとよいな。今…

(かや) はむはむ。 おバカでかわいいです。