2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(かや) ほいで、まだMOTHER2をやっています(たぶん5月位に始めた)。私はRPG進めるのが遅いらしい。たまにしかやらないから進まない、ていうのを考慮しても、たぶん遅い。なんでだろう・・・。 dotstreamがちょっと欲しい。そういえばDIGIDRIVEもう発売し…

(かや) 正式な合格通知が来た。よかった…。 しなくてもいいかもしれないこと、がしなきゃいけないこと、になってだいぶ気が楽になった。 学生の頃はそういう有難さがわからなかったけど、忘れないようにしよう。 落ち込むことはあるだろうけど、挫折しませ…

(かや) 明日の神話みたりしてきたんですが(写真は入り口)、 帰ったら家の外も内もひどい。 うちの敷地内の水道管が破裂したらしいので、家主さんと連絡をとること。 梅雨の間に増殖して道をふさいでる雑草を処理すること。 (蝶がたかってたりすると家か…

(かや) 院試おわりました。 正式発表は24日ですが…とりあえず色々助けてくれたり応援してくれた方々に感謝!でございます。 線形代数やら熱力学やら4月までにやっとこう!ということで、たいへんですが (そういえばエリックは数学科?の人で物理もOKらし…

(かや) 3日後に院試なのである。最近ごはんがほぼマックかコンビニ。 受かりますように。落ちてもあんまし落ち込みませんように。 今朝、起きたらベッドシーツにボールペンのメモがあって、 一瞬びっくりしたけど、自分で書いたことを思い出しました。紙…

(かや) 一家に一枚周期表ルネに売ってて、ほしいなぁと思ってたら研究室のお姉さまがくれた。

松下このたび、会社の公募に受かり、8月上旬から3ヶ月、USAのノースカロライナ州はシャーロットで語学学校に通うことになりました。会社や職場のみなさんにはただひたすら感謝です。しっかり勉強してきます! 中川さんの荷物の荷造りを進めてます。 USAでは…