2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はビバラ ムジカでラムネがライブをしました。共演したゆーきゃんに誘ってもらって半分企画も手伝ったイベントですが、共演の朝日美穂さんと一緒に来てPAやってくれた高橋健太郎さん(MEMORY LABというレーベルのオーナーなのだそうです)がビバラのシン…

エリックが働いてるq-gamesのTシャツを貰いました。かわいー(背中にもq-gamesってロゴが入ってる)。けどでかくて着るとイベントスタッフみたいになるので日曜のライブで着るってエリックと約束したけど守れないかもしれません、ごめん。夏で。 ライブ、松…

こんにちは。ラムネはいよいよ来週日曜日にライブです。松下は最近買ったギターがかわいくてかわいくて練習がとっても楽しいので、ライブにもそのような雰囲気がでればよいなと思います。ドラムにエリックの、三人ラムネです。 写真は、ベルリンで、ずっと一…

あけましておめでとうございます。昨年の30日からパリ→ベルリン→パリ→とまわって今日帰ってきました。職場復帰できるか不安です。写真はベルリンの有料トイレの受付譲を隠し撮りです。

あけましておめでとうございます。松下くんは旅行中です。 写真は神戸元町中華街のエリックです。正月にうちの実家でおせちとお雑煮食べてだらだらして、そのうちに母親がゲームボーイミクロにはまってしまったので貸してくれました。いい奴です。すっかり家…