2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

写真はふれかんてのタルトタタンパフェです。 きのうのライブみていただいたみなさま、ありがとうございました。デモCDも無事なくなってよかったです。ネガポジで3月末か4月にできたらいいなと思います。 そして今日は大阪の病院に出張だったのですが、きた…

しあさってのライブは、会社がやすめなくてはやびけするから朝がはやいのだ。

写真は松下くんが川端ニックで購入したストーブです。松下くんは今週2つストーブを買ったそうです(もういっこはアマゾンで)。久保はなりゆきでなんとなく吉田地区の一軒家の住みこみ管理人になりそうで、その一軒家はやや廃屋で大家さんは東京に住んでる…

ライブというよりは、うちあげの熱気を。きたないですけど。くぼさんうつってないですけど。

けいたいを変えたので写真がでっかいです。 と思ったら縮小されるみたいでした。なるほど。 ペリエ箱買いしました。パリでの1週間、近所のすぺるまるしぇで毎日買っていました。ちょっとシャイなレジのおとこのこがかわいかったから、というのもあります。バ…

年末年始は実家でゆっくり、おもに雪かきをしてきました。今年もラムネをよろしくおねがいします。