2004-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス会は2日間つづきました。おなかいっぱいです。久保はその合間にしごとに行って某研究のプロモビデオさつえいに徹夜あけのひどい顔で参加したのはちょっと後悔しました。 写真はエリック作のぞうと、まつしたくん作のかわうそです。

12月23日 ラムネは、ネガポジで、バルーンファイトというバンドのメンバーとしてライブしました。バルーンファイトはリーダー曰くネガポジの店長にちょっとほめれれ、またネガポジでライブできることになりました。めでたい。

くぼは1週間パリのごがくがっこに行って、かえってきました。 かんたんにまとめると、 1日目、ひとりでひこうきに乗ることにおびえる。 2日目、るりちゃんバンビをはいってしてくれる。 3日目、ばんごはんにワインがでなくてがっかりする。 4日目、ぼり…

あんまりもめずに、ラムネは9曲をぶじミキシングできました。ぱそこんにライン録音してCD−Rにやき、まもなくフランス行きのひこうきにのるくぼさんにたくしました。いずれプリントしたシールを貼っていくらか刷ってライブ会場ででもてうりする予定です。…

うつろな目で近江牛ハンバーガーを食べる(三条の14−14てとこ) ラムネはライブでやったことを忘れないうちにろくおんしました。 ライブをろくおんするのをすっかり忘れていたからです。 ラムネは何回やってもどこかでまちがえるので、だいたい合ってれ…

20日 土曜日 はれ 中山酒店にとびいり くぼさん、濃い緑のワンピースとあかるいオレンジのワンピースを買う。きのした、まふらーと青い菱模様のはいったセーターを買う。まつした、なにもかわない。ラムネ、UFOキャッチャーをする。きのしたおおいにB型…

21日に京大でやってた中山酒店で3曲やりました。 ネガポジにっきでちょっとほめられててうれしいです。 そのほかのできごとはまつしたくんがかいてくれることと思います。

今晩ほぼ日てちょうが届きました。買ってしまいました。小包み届くの好きです。 こないだはうえとあやがCMで使ってるトランクの色ちがいも買ってしまいました。 ゆーらしあとらんくというところのでした。かわいいです。

近所のぐーなレンタルビデオ屋では借りるたびにいっぱい割引券がもらえます。 つかってもつかってもなくなりません。不思議!

とうきょうタワー、きれいでした。

きのうはゲストをむかえてスタジオ。 もりおかさんのおひきあわせ、 曰くケーキ職人のフィリップは フランスでEMOバンドのドラマーやってたってさ。 日本ではまくらをたたいてばっかりだったらしい うっぷんもあってかエモーショナルなドラムがさく裂した…

まつしたくんとエリックは囲碁をしました。 あと、エリックに「ゆーか」というゲームを教えてもらいました。 もりおかさんのごはんがおいしかったです。 ぎゃらくしーのDVDをみんなでみました。

こーひーのぺっとぼとるを水筒にしていれていた みずがとってもこーひーくさい、ですが いまいずみさんから 借りたギャラクシー500のDVD、ええ、です。