2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちよかった

松下は、ここ数日ちょっとした夏休みを、特に何をするというわけでもなくすごしていたのですが、今日はその最後の日で、バルーンファイトの練習がありました。終わってから有志で、スタジオからすぐ近くにある下鴨神社の御手洗祭というお祭に行ってきました…

以下のようなやりとりにパンダがコメントしたりしたらちょっといいなぁと思いますが、はてなだとしないのかな。パンダのふりしたらいいのかな。 そんなこんなで金曜4時まで飲んで、そういえば土曜しごとで、院生室のソファはとても快適で、こんな気持ち良い…

水曜日

パンダの名前を募集しています。 松下は、今日、会社に道着を持って行き忘れたので合気道をやすみました。 ところで、先週土曜日、一乗寺のVIVA LA MUSICAというライブのできる飲み屋さんで、「時事放談」という、ふとしたきっかけで松下が主催することにな…

来週のライブ、ラムネはふたりでやります。ぜいたくなブッキングでどきどきしますが、写真はそれとは関係なく、京大桂キャンパスです。広くて平日なのに人がいなくて(みんな研究室にこもっているらしい)、オブジェらしき石の球がごろごろしていました。も…