水曜日

lamune2005-07-13

パンダの名前を募集しています。
松下は、今日、会社に道着を持って行き忘れたので合気道をやすみました。
ところで、先週土曜日、一乗寺のVIVA LA MUSICAというライブのできる飲み屋さんで、「時事放談」という、ふとしたきっかけで松下が主催することになった、明日渡米する中川さんの歓送会があり、だいじろうさんはコントを、ちよこさんとべえさんと中川さんとオオヤさんといまいずみさんとかずみさんとミホさんともとくんとたろうさんとざぶくんとゆーきゃんとくぼさんと松下は、それぞれのグループで、あるいは一人で、ライブを、しました。実に、関係者諸氏に多大な尽力をいただいたおかげで、会は盛況におわりました。前後して、とあるできごとがあって、松下は、明日出国して1年後に帰国する中川さんにどういう言葉で語りかけるかを1年間かけて選び取ることになりました。そんな僕は先月26歳になりました。なお、時事放談メモリアルDVDは近日公開です。楽しみ。
ぜんぜん関係ないけど写真はよくいく散髪屋さんのフライングVです。