ヨーヨーBBQ

lamune2005-08-30

写真はヨーヨーです。
先日、土曜日、BBQがありました。BBQセットを買うところからはじめるか、という意気込みとともに原付で(大荷物を運ぶから)行ったのですが、集合してから協議の結果ありものの焼肉プレートとカセットコンロでいこかということになり、原付はちょっとした往復に使いました。半年分のほこりをはらい、ガソリンスタンドではもともと満タンですと言われました。会場はみんなで歩いて行った先のデルタ(加茂川と高野川が交わって鴨川になるところ)の西岸。だいたい3時からくらくなるまでゆるゆるやっていたのですが、その間ずっと、対岸(加茂川と高野川の間)で野外ライブが。はじめ、やけにうまいドラマーだな、と思ってふと見たら三人くらいがドラムセット囲んでました。そのあとはバンド、いれかわりたちかわり。みなさん学生かしら。かっこよかったな・・・。