lamune2005-05-26

写真はライブ1週間前に今泉さんが松下くんと私になぜかおおやみのるトリオの曲のフレーズを伝授しているところです。
久保はライブ1週間前にアップライトベースを買ったのでうれしくてライブで使いましたが、録音聞くと低音がぜんぜん出てなくて、ああ・・・と思ったので7月のびばらむじかにむけて基礎練します。あと参考に1999年のOKミュージックボールのライブビデオをみたのですが、なかがーさんが長髪でした。松下くんは泥酔してましたがshiba in carのおふたりはあたたかく見守ってくれてて、ほんとにありがとうございました。ネガポジから追放されなくてよかったです。それでも松下くんは会社に行って、えらいなと思いました。松下くんに言い忘れてたんですが、まんが借りてます、ありがとー。