lamune2005-05-01

松下はただいま7連休で特に遠出の予定がありません。
松下は昨日、エリックとエリックの友達とその彼氏とコンスタンティンという映画を見ました。エリックが説明してくれたのはあれはキリスト教の物語についてのフィクションだということで、僕にはさっぱりわかりませんでした。そのあとエリックにつれてってもらって表札のないやたら英語の飛び交ううすぐらいバアで飲み、英語がうまくしゃべれないしつかれたので午前4時にさきにかえらしてもらいましたそして、午前8時に呼び鈴が鳴ったのでamazonからなにかとどいたのかなと思って眠い眼をしばたいて鍵をあけたらエリックがたっていて一乗寺のアパートまでかえるのしんどいし寝かせてくれと。今日は午後5時から二時間エリックとエリックの友達とその彼女とスタジオスウでじゃむせっしょんしていました。(以下略)