lamune2006-05-09

おとといのライブで買ったみかとやすのCDを聞きつつ。うさぎのうたがかわゆいです。
私は女の子らしい感受性がよわい(と自分では思う)ので、共感より憧憬。
(という風に話が自分に向かってくのは女子らしいのかもしれない)
吉野朔実を読み直したくなってきたので松下くんが旅に出る前に借りとこうかな。

とゆうわけでライブは対バンも素敵でギンガムボムのドラマーほかぞのくんも大分から来てくれて楽しかったです。6曲いりミニアルバムも完成したので買ってくださるという優しい方は連絡ください(500えん)。ネガポジ山崎さんによれば松下くんがいない間は私は歌う練習をしたらいいらしいです。うーん、ごもっとも。やってみようか。

かや
(↑「せめてどっちが書いたかわかるようにしよう」ということで署名をすることになったのであった)