lamune2006-05-02

5月7日、日曜日、ネガポジでライブをします。録音まにあうかも。なかなかよさそう。おとといから歌入れなおしとうわもの。エリックのピアノ、松下のトランペットとウクレレ、ピアニカとかクラリネットとか。ボーナストラックもなんだかできそう。松下は恵まれたことに9連休ですがあんまり予定が無いのでその作業ばっかりやってそうです・・・。
今日は旧知の真帆クンが遊びに来たので神戸までレンタカーでドライブをしようとしたのですが、出掛けに運転免許証の期限が切れていることが判明して予定変更、嵐山を散策して来ました。写真はそこで。免許は更新しなくちゃいけないけど、去年の7月に切れていたのに引越しを繰返したせいか更新手続き依頼のハガキが届いていなかった。面倒なことになるかも。
昨日、さる書類をもらうため母校の大学へ。平日なので、学部生がいっぱいいましたが、彼らを見てから窓に映った自分の顔を見たらあまりの老けっぷりに愕然としました。
その前の日、京都市美術館のグッドアート展というのを見に行きました。いまいずみさんのバイクのうしろに乗せてもらって京都市内をツーリング、素敵でした。帰りに寄った蕎麦屋の蕎麦がうまかったです。
そのさらに前の日は会社でたまった仕事を片付けていました。人が少ないと集中できて大変よい。

松下