lamune2006-05-27

(かや)
愛知のとよはしぎじゅつかがく大学、ていうとこに出張。
ラムネ君DSLiteもいっしょに。
もともとゲームをする人ではないんだけど。最近はMOTHER2どうぶつの森をやっているのでした(MOTHER2はエリックに借りて)。
どうぶつの森はいつも夜の森を徘徊してるんだけど、昼の森がみたくて移動中の新幹線のなかでせっせとやってたり。こんなことやってていーのかなぁ、と思いながら。
エリックは、こないだDSやらゲームソフトやらが入ったかばんをなくして落ち込んでたけど、みつかったらしい。よかったね。
愛知ではいらご岬?ってとこに行って、風が吹きすさぶ浜辺で砂だらけになりました。