lamune2006-06-11

(かや)
リラックマに蟻がたかっていてびっくりしました(写真ではわかりづらいけど)。
駅のごみ箱に貼っ付けられてたのを拾って帰って、うちのラジカセに貼ってたんだけど
もしかして、貼り付けるグッズじゃなくて、お菓子だったのでしょうか?
洗っても洗ってもべたべたしてたのは、貼り付けるためじゃなくてお菓子だったから?
まさかぁ。と思ってとりあえず殺虫剤をかけました。ぷしー。


今日は3人目の同居人が到着して、郵便局で大事な書類を送って、
大事な書類づくりにがんばっていた自分へのご褒美に靴を買った。
夏までには、来年の今ごろも京都にいるかどうかが分かるはずで、いない方が望ましいのであった。
ラムネがライブできないのは秋ぐらいまででしょうか(不確定)。