lamune2006-02-21

今年いっぴきめのゴキブリを退治しました。あったかくなってきたからでしょうか。写真は最近の朝ごはん。バナナと豆乳と牛乳とヨーグルトときなこのミックスジュース。ミキサー、べんりです。
松下くんとは5、6年いっしょにバンドをやっていますが、こないだはじめて、ジーパンをはいてる松下くん、をみました。曰く、服はもらいものばかりで、ジーパンは初めてもらったから、らしい。最初にやってたギンガムボム、というバンドを知ってる人はスローモーション、ていう曲をもしかしたら憶えているかもしれませんが、その曲を来週のネガポジでやるかもしれなくて、たのしみです。

そいえば、プロフィールのとこの写真はFirefoxではみえるけどIEとかSleipnirでは隠れるのは私だけ・・・?隠れててもいいけどなんでなのか気になる。