lamune2005-12-08

PC5年振りくらいに買い換えました。emachinesで。早くてうれちいのでいろいろ遊んでたら日記の更新が滞っていました。その間にラムネが中山酒店に出たり、バルのネガポジがあったり西部講堂矢野顕子をみたりしました(当日で入れた)。生々しかったです。2日目のくるりとびざるぶるーすもみたかったです。
ダンボールの捨てかたがわからなくて春の引越しのぶん含めどんどん増えていっててどうにかしたいんだけど家がひろくておき場所に困らないのでしばらくそのままなんだろうな。しかし一戸建ては寒いです。2階使わなくなりそう。
11日(?)にふたりバル(森岡さん、松下くん)が大阪でライブです。