きのう、曽我部恵一さんのライブがガケ書房であって、ラムネは前座をさせてもらいました。
が、曽我部さんのライブの余韻(人柄含め)がつよすぎてあんまりじぶんたちのことはおぼえていません。ことばにしにくいのでひとりでうっとりしてようと思います。いっぱい愛していっぱい愛される人なんだろうなぁと思いました。松下くん、なんかあったら書いてください。
高田渡のコーヒーブルースをしはったのですが、亡くなったのをあとで今泉さんに教えてもらって知りました。直前になっていっしょけんめい練習してはったのもそういうことか、と思いました。久保は中高の頃「自転車にのって」は真心ブラザーズの曲だと思っていました。
今泉さん、PA本当にありがとうございました。カニご馳走させてください。
写真はてきとうなの撮り忘れたので、松下くんなんかあったらはってください。