lamune2005-03-13

ラムネはちゃくちゃくと新曲をつくったり、まえつくったCDをボーカルがもっとおおきいほうがよかったとリミックスしたり、歌詞カードもつけたCDのジャケットをつくったりしています。もれなくCDに貼るシール、くぼさんがしっかりかってきてくれました。特にいちごのシールはこするとあまいかおりがします。
松下は会社のしごとがおわらないので土曜日も出勤しました。
松下は京都市内のとある町内で6組あるうちのひとつの組の組長というのを4月からはもちまわりがまわってきたのでやらなければならないので、昨日その引継ぎというのに出て、すしをおなかいっぱいたべてきました。組長の中から町内会長というめんどうそうな役を誰かがやらなければならないということだったのできめるまでおおいにもめたのですが、僕についてはたぶんたよりなさそうだったからどうでもよさそうな体育委員と言う役があてがわれたので、体育の日の運動会のときには事前に赤飯の引換券をくばったり欠席した人にあとで赤飯をくばったりとすこしはしごとがあるのだと思います。あと、あたらしい本棚が今日届きました。